2016年03月08日

行動を変えてみる

うまくいかなかったら、行動を変えてみましょう。

私は21時過ぎてからの夜食が止められません。
お陰で肥満になってしまいました。

そこで、一念発起して今年からジムに通って4kg減量しました。
しかし、そこからなかなか下がりません。
原因は夜食にあると思うのです。

そこで、21時以降は食べないほうがいいと言われてますので、21時前にたらふく食べました。
さて、明日はどうなるのでしょうか。

(合資会社寺田屋HPはhttp://www.go-teradaya.com
(寺田匡宏のFBはhttp://www.facebook.com/masahiro.terada1
posted by 寺田匡宏 at 20:59| 秋田 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気ですね。寺田さんのダイエットにかける情熱が気になる。。もしかして成功した暁には何かがあるんですか(;^ω^)
Posted by 伊藤 at 2016年03月09日 11:07
成功した先には、、、、。健康が待ってるはずです(笑)
Posted by 寺田 at 2016年03月09日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: